ネクサス
不動産売買
神水交差点駅から徒歩8分(580m)
熊本市東区に急遽引っ越すことになり、限られた時間の中で部屋を探していました。 仕事終わりにもやってる不動産屋はあまり無かったのですが、こちらは19:00以降も来店出来たり、時間に間に合わない時はメールでも対応してくれたりと、日中に時間がなくても、しっかりと部屋探しが出来ました。 ご対応本当にありがとうございます!
新社会人として県庁に勤めることになりました。 学生時代寝坊しがちなという欠点を克服するため、県庁のすぐ近くの立地に独身アパートがないか探していました。 県庁のすぐ近くのお店なら詳しいだろう、という思いで、訪問し、すぐに決めさせていただきました。 寝坊は防げたかどうかは内緒ですが、立地には大満足です。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。