うなぎいちきゅうさかえまちてん
うなぎ
久米川駅から徒歩3分(220m)
上うなぎが美味しいです。とてもとても美味です。みなさんも食べてください。 手作りなのはほんとに嬉しいし、愛情がこもってるので本当にオススメです さらに駅からのアクセスもそこまで悪くないし、近隣にはゆうしん接骨院もあるので買ったついでに身体も治しませんか?
出産祝いに利用しました!! 妻もようやく美味しいものをたべれると大満足でした!普通の鰻屋に比べると身も厚くて味も大満足です!!なかなかうなぎを食べる機会は少ないですが今後も何回も利用したいと思っています!!ありがとうございました!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。