セブンイレブン ミヤキマチヤクバマエテン
コンビニ
中原駅から2.7km
佐賀県三養基郡みやき町にあるセブン店舗。
北茂安三田川線の東尾交差点の一角にある店舗です。 道路の反対側には、みやき町庁舎や北茂安郵便局などが存在します。 店内は明るくて清潔です。店員さんもテキパキとした対応をしてくれます。 この店舗の敷地は四方を道路で囲まれた珍しい形をしています。 実際に出入りできるのは、店舗正面の南側と東西の3か所です。 また店舗前に川が流れていて、その上に通路を作っているため、店舗から道路までの間が長くてより一層広く感じられます。
セブン−イレブン みやき町役場前店は、まつ胃腸クリニックのすぐそばにあります。 22号線の東尾交差点からすぐのコンビニエンスストアです。 このスタッフさんは笑顔が良いです。 セブン-イレブンのおにぎりは種類も多く新鮮です。 パンもボリュームがあります。 時々、おにぎり100円均一や700円以上の買い物で引けるくじも楽しみです。当たればいろんなお菓子などもらえる確率も高いです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。