カプリ
美容室・ヘアサロン
新鳥栖駅から徒歩6分(470m)
こじんまりとしている美容室です。目の前に駐車場も完備されていて、利用しやすいです。初めて行くときちょっと通り過ぎてしまいそうになってしまいましたが、駐車場は広いので安心です。美容師さんはお話がお好きな感じの方なので、飽きずに時間を過ごすことができました。丁寧にカットもしてもらうことができて、助かりました。
鳥栖の『つや髪研究所』 ココナッツ縮毛矯正が大人気!!!
リピート多数!クオリティーの高い技術を楽しんでください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。