ロンフーダイニングイオンモールフクオカテン
中華料理
餃子・ぎょうざ
酒殿駅から徒歩9分(710m)
福岡県糟屋郡粕屋町にあるイオンモール福岡施設内1Fレストラン街に位置する [ロンフーダイニング イオンモール福岡店]さんですね。 各地に点在する[ロンフーダイニング]さんですが 12種類の炒飯、辛さが癖になる本格的な四川麻婆豆腐をメインとし 新鮮な素材とナベ振り技術で家庭では出せない味を実現させて提供されています。 イオンモール福岡店さんは、とても落ち着いた雰囲気の店構えで 店内は、テーブル席・ソファー席が用意されて 家族でもゆったりと料理が味わえる空間になっています。 お勧めメニューは、[チーズ麻婆豆腐] [ロンフーチャーハン] [豚バラと豆もやしのピリ辛チャーハン] [ホイコーロー] [海老マヨ] とても美味しくて本当にお勧めです! そして最後のデザートは、[杏仁と苺の二重奏]で決まりです♪ 本物の美味しさと満足感が味わえますので イオンモールにお越しの際は、是非立ち寄って味わってみてはいかがでしょうか。
イオンの中にあるお店です。 チャーハンの種類も多くて 家庭では作れないパラリとしたもので カルボナーラ風とか バジル風味とか 珍しいものも味わえます。 辛さが選べる石鍋麻婆豆腐も好きです。 デザートのマンゴープリンも外せませんよ。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。