糟屋郡宇美町光正寺 糟屋南郵便局前 夜9時まで受付 予約制の かわしまはりきゅう整骨院宇美院です。
当院のエキテンご覧頂きありがとうございます。
緊急事態宣言が、解除になり10日ほど経ちましたが、体調はいかがでしょうか?
在宅期間中の運動不足の方も多いと思います。
通勤や職場での姿勢などお身体に負担がかかり、いたみを感じることもありますので
ストレッチやラジオ体操などしてみましょう。
当院は衛生管理を徹底して、予約制のため3密をさけ安心安全な環境づくりを実施しております。
ご来院の際は、お電話・LINEにてご予約お願いいたします。衛生管理を徹底しておりますので安心してご来院ください。
ご質問・ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください。
お身体の不調でお悩みの方で、ご来院が厳しい方はお電話・LINEにてご相談ください。
かわしまはりきゅう整骨院 宇美院 0929570001
