フルール
美容室・ヘアサロン
千鳥駅から徒歩6分(430m)
安さと可愛らしさから、オープン当時から通ってましたが、最近は時間を分刻みと言わんばかりに、キツキツに予約でいっぱいで、なんだか「早く切って次!」という感じがとても残念。。 前は可愛く髪を巻いてくれたりして、娘もとてもよろこんでいたのに、つい先日行った時はそれもなく「はい終わりー」という感じ。 もう少し1人の子に対する時間を長くして、余裕があるようにして欲しい。 何事も初心忘るべからずだと思う。私はもうここには行かないと思います。
絵本に出てきそうな可愛らしいおうちの形をした外観は、可愛すぎてやばいです!! 店内には車の形の椅子があったり、滑り台があったり子供が楽しく過ごせる作りになっていて美容室です(*^^) 個人でやっているお店なので、ガヤガヤしていなくてのんびりとした気持ちでカットしてもらえますね~ AM10:00~CLOSE 平日PM8:00 土日祝・PM7:00 休日 毎週月曜日(第3月曜・火曜日)
クーポン利用でお得に
全メニュー夜8時まで受付OK!
千鳥駅から徒歩14分(1km)
お得なクーポン発行中
古賀駅近くで受けられる本格骨盤矯正!
千鳥駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。