リンガーハット イオンオゴオリテン
ラーメン
レストラン
餃子・ぎょうざ
全国チェーンのチャンポンの店舗です。 以前にテレビでリンガーハットの番組を見てから行くようになりました。 チャンポン以外にも餃子や皿うどんなどもあります。最近は餃子定食にハマっていて大きすぎず小さすぎない丁度の大きさの餃子です。
野菜だっぷりのチャンポンセットは本当においしいのでオススメです。私は、リンガーハットに行くとこのメニューしか食べたことがないくらいファンです。野菜不足じゃないし、ギョウザも油っぽくないし、オススメです。
イオン小郡のフードコートにあるお店 時々食べに行きます。長崎チャンポンも野菜たっぷりで美味しいのですが、僕の好物はここのパリパリ皿うどんです。 最初はパリパリした食感を楽しみ、時間がたつと上にかけられたあんの水分を吸収して柔らかくなりますがこれもまた美味しい! 一皿食べれば大満足です。たまにはチャンポンと焼き飯セットも頼みますが安心できる美味しさです 長崎チャンポンが近隣で満席を気にしなくて食べれますのでとてもありがたいです
フードコートの奥にあります。 もうどこのショッピングセンターでもよく 見かけるようになった長崎ちゃんぽんのお店です。 国産小麦100%の麺と、7種類の国産野菜を使って いるそうです。 野菜をたっぷりとれるので、嬉しいです。 年1回以上は行っているような気がします。 意外と皿うどんと、餃子も美味しいですよ。
小郡イオンの中にあるちゃんぽん屋さんです。 店自体は、イオンの中にあるので、広くはありませんが 昼時となると混んでいます。 ちゃんぽんは、野菜たっぷりで 偏りがちの現代の食事に持って来いのメニューだと思います。 しかもこれだけの種類の野菜が入っていて500円は安い。 基本的にイオンの中にある食べ物屋さんは安いです。 ミニちゃんぽんもあります。 こちらは、450円でちょっと割高かなあと感じますが 満足できる味なのでお得でしょう。
イオンショッピングセンターのフードコーナー にあります。野菜がたっぷり入っているので、よく 食べに行きます。値段も手頃です。餃子もなかなか おいしいです。 ちょっと、小腹がすいた時などは、スモールちゃ んぽんを食べたりもします。手ごろな値段で、ちょうど いい量です。 でも、最近スモールちゃんぽんも税込で450円に なったので、悲しいです。気軽に食べられなくなりました。 基本的には、セルフサービスで注文ができたら無線で 呼び出す方式ですが、たまには、じきじきに持ってきて くれたりもします。WAONも使えるので助かります。
そう大きくないです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。