ラーメン
餃子・ぎょうざ
大牟田駅から徒歩19分(1.5km)
大牟田イオンの中にあるラーメン屋さんです。 イオンのフードコーナーの中にあります。 麺は、細麺でスープは、豚骨味で優しい味わいです。 中に入っているチャーシューもなかなかな物です。 休日の昼時だったので、家族ずれで店内は、賑わっていました。
福岡県大牟田市岬町の「イオンモール大牟田」にある 「ラーメン」屋さんです。 場所は、1階の「フードコート」内にあります。 「フードコート」には、他にも、気軽に食べれるお店が 軒を連ねており、多くのテーブルが並んでいて、 そこで食事ができます。 店舗の前には、「ありあけコート」が広がっていて いろんなイベントが行われます。 この店舗は、久留米の「龍の家」が手がけるラーメン屋さんです。 ラーメンは、まろやかな味の豚骨ラーメンです。 スープはコクがあり、まろやかで上品な味わいです。 麺は細麺で、スープによく馴染んでいます。 チャーシューは柔らかくて、とっても美味しいです。 小腹のすいた時に、おすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。