ノミドコロスズ
レストラン
熊取駅から徒歩9分(650m)
鈴は居酒屋さんとして、泉佐野の人たちに親しまれてきました。 一方、私はここで敢えて、お昼のランチどきに行くことおお勧めします。 というのも、鈴の美味しい料理が夜の半額くらいの値段で味わえるからです。 私は同僚3人でランチ時訪れることが多いです。(夜は一度だけ行ったことがあります) 一番好きなのはぶりかま塩焼き定食。 同僚が注文したのはタイの荒炊定食、キンメダイ酢味噌付け定食、サワラ味噌漬け定食でした。 どれも1400円です。 シラスの大根おろしやお味噌汁、ナスビのお浸し、ポテトサラダ、小さな漬物もついて本格的。ボリューム満点の定食。 同僚たちの注文したタイやサワラの味噌煮も少し味見させてもらいました。 どれもこれも本当に美味しいです。 かつ丼や親子丼など、単品もあってそれらはおおよそ800円くらいです。 駅の近くに居酒屋が定食も提供してくれていること、感謝です。 またおじゃましたいです。。
「うまいもん」に厳しい泉州の皆様が認めた味。店頭もしくは、ネットからでもご注文いただけます◎
長滝駅から徒歩18分(1.4km)
今すぐお得なクーポンをチェック
おいしいお菓子でもっと笑顔にHappyに!
泉佐野駅から徒歩11分(820m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。