セカンドプレイス
学習塾・塾
西新駅から徒歩6分(460m)
福岡市早良区にあるセカンド・プレイスという学習塾はその名の通り「第二の家庭」というコンセプトを元に、友達とのふれあいを通じてコミュニュケーション能力や心を育てる塾です。立屋も庭付きに一軒屋です。もちろん勉強も行いますが、それだけではない大切な事を多く学べます。特に共働きの夫婦の方の子供にはおすすめな学びの場です。
レベルも自分に合っていたので、とても勉強しやすいと思いました。教材もわかりやすく、基礎を徹底して勉強できるのが良かったです。先生やスタッフさんも優しく対応してくださり、居心地の良いところだと感じました。
割増クーポン発行中
個別指導WAMには個別指導25年の実績とノウハウがあります!
西新駅から徒歩2分(90m)
今すぐお得なクーポンをチェック
野芥駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。