ヌルボンガーデンフクシゲ
焼肉
福岡市西区にある焼肉食べ放題の店です。 値段は少々しますが 上質な焼肉が食べ放題です。 最高ランクの肉だけあって どれも柔らかく口の中に入れたとたん 自然に蕩けていきます。 値段が高いでも このクオリティーの高さでは十分納得できる味です。 福岡市西区で焼肉食べ放題の店なら お勧めできる店の一つです。
焼肉が大好き、お肉が大好きな方におススメしたいお店です! 平日はスムーズには入れたりしますが、土日祝などは予約の方がいいです。 ここは食べ放題が売りのお店で、お肉のランクも最上級ランクです。 がっつりたくさん食べる方にもってこいです。 値段は少々お高めでありますが、損はしないです。
焼肉食べ放題のお店です。 すごく人気があるので試しに行ってみましたが、がっつり食べたい人にはかなりおトク感があるけど、そうでもない人はコスパ悪いかもしれません。 周りのお客さんを見ると体格の良い方や食べ盛りの中高生男子を連れたファミリーが多かった気がします。 個人的に食べ放題でこれなら味は悪くないと思いました。
焼肉が食べたくなったら、最近はこちらへ行きます。 平日はそれほどはないですが、週末は予約しておかないと待ちます! メニューは基本は食べ放題です。肉のランクや品数によって、お値段が1000円ずつ変動します。 僕のオススメは上から2番目ぐらいです(^o^) 肉もほどよくサシが入っていたりして、食べやすいです。 時間は90分で余裕ありそうですが、オーダーバイキングなので、タイミングよく注文しないとギリギリになることもありますのでご注意ください( ^o^)ノ
名物『豆富鍋』に舌鼓♪古民家風の隠れ家で絶品和食コースをご堪能ください
下山門駅から徒歩10分(770m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。