ブラジル
カフェ・喫茶店
泉佐野駅から徒歩5分(400m)
こちらは泉佐野にある喫茶店です。 かなり歴史を感じる 昭和の純喫茶で 外見もさることながら 一歩中へ入ると さらに昭和の風景が味わえます。 これも それも あれも・・あぁ懐かしや 見るものすべてが 昔近所の喫茶店で見たような ノスタルジックさに溢れかえってます 珈琲を頼んだら なんと店名入りの食器で出てきて しみじみと ええ喫茶店やなぁ・・・と思った。 テーブルセットに 椅子 ソファーなども 年代を感じるが クラシックで格調高い ラグジュアリー感が素晴らしいです 珈琲もおいしかったし 店名入りのマッチを見たら さらに感動しました。こういう喫茶店はほんまに貴重やと思います。 また是非来さしてもらいます。ありがとう !
今すぐお得なクーポンをチェック
おいしいお菓子でもっと笑顔にHappyに!
泉佐野駅から徒歩11分(820m)
「うまいもん」に厳しい泉州の皆様が認めた味。店頭もしくは、ネットからでもご注文いただけます◎
長滝駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。