【梅雨入り前に、うねり・広がり対策しませんか?】
小倉南区のヘアーマジックガネーシャです。
来週から雨の日が続く予報となっており、いよいよ梅雨入りが近づいてきました。
この季節、湿気で髪がまとまらない、うねる、広がる…そんなお悩みが増えてきますよね。
そんな時こそおすすめなのが
ガネーシャこだわりの《髪質改善的縮毛矯正》。
髪への負担を抑えながら、自然でやわらかいストレートに仕上がる縮毛矯正です。
仕上がりのツヤ感、指通りのなめらかさは、他店との違いを感じていただけるはず。
まっすぐすぎず、ふんわりと動きのある自然な仕上がりなので、初めての方にも安心です。
さらに、セットでおすすめなのが
《グリーンケラチンK4.0トリートメント》。
髪の芯までしっかりとケラチンを補給し、ダメージを内側から集中補修。
しっとり感とハリ、そしてぷるんとしたまとまり感が続きます。
縮毛矯正との相性も抜群で、「他のサロンより手触りが全然ちがう!」と嬉しいお声をたくさんいただいています。
湿気に負けないツヤ髪で、梅雨の毎日をもっと快適に♪
ご予約・ご相談、いつでもお待ちしております。
ネット予約、お電話でもお待ちしてますよ!
