和食
スポーツセンター駅から2.1km
イオンタウン稲毛長沼店に向かう途中、よく利用するすき家です。 24時間営業でドライブスルーも設置されており、牛丼やカレー、海鮮丼、新メニューのチキンカレーなどをオーダーしています。 すき家のカレーが好きで、牛丼とのあいがけカレーを頼むことも多く、スパイスの効いた辛味がしっかりと感じられるところが気に入っています。 お値段もリーズナブルで、ボリューム感も十分でした。
陽気なオーナーシェフがいるテイクアウトレストラン♪白×水色の幟が目印です!
穴川駅(千葉)から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。