愛知県の八幡市にあるエディオンです。
エディオンは西日本を中心に
展開している家電量販店です。
多彩な品揃えと知識豊富な従業員の
丁寧な接客に定評があります。
また、アフターサービス体制の充実にも
注力され、エディオンカードによる
安心の5年保証なども好評を博しています。
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~20:00 |
口コミ
PayPayをはじめとするQRコード決済の方法が豊富でした。レジでは、ポイントについて親切にポップが出ていました。楽天ポイント、Tポイント、dポイントのいずれかを貯めることもできるようです。エディオンの会員だとさらにお得だと思います。安くなっている品物も多く、穴場だと思いました。
八幡浜市のスポーツセンターであったスポーツ大会の応援に行った際、昼食の買い出しに一旦会場を出て、すぐ近くにあるフジグラン北浜へ向かいました。その際、フジグランの2階のテナントに入っているこちらにも立ち寄りました。
エスカレーターを2階へ上がってすぐ目の前の一角がエディオンさんになっています。スポーツ大会の様子をデジカメで撮影していたのですが、被写体が動くので連写モードにしてとりあえず撮影しておき、パソコンに取り込んでからきちんと写っている画像だけ選ぼうと思っていものの、4GBのメモリーカードでは撮影枚数が限られて、あっという間に容量が近づいていました。旅に持っていく分には困らなかったのですが、大は小を兼ねるということで、今後のためにもメモリーカードを購入するために入店。入店といっても扉があるわけではなく、通路からふらっと入れるので立ち寄りやすいです。
テナントなので独立店舗と比べると延べ床面積が狭いためおける種類も限られますが、一通りの家電は揃っているのでさほど困ることはないと思います。松山本店で買い物をしたときにポイント残高だけ聞いて利用していなかったので、今回の買い物はたまっているポイントを使って1円も払わずに購入することができました。どこで買ってもポイントが貯まり、どこでも使えるというのもチェーン店の強みだと思います。
使っていたものの8倍である32GBのメモリカードに交換したら、撮影枚数が3ケタから4ケタになり、とりあえずどんなシーンでも撮るだけ撮っておけと気持ちが大きくなりました。
フジグラン内には食料品売り場もあるので、食品の買い物ついでに寄ることができて、電球や電池などちょっとした日用品の買い足しにも便利です。
口コミ投稿で最大45ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
エディオンフジグラン キタハマテン
エディオン・フジグラン 北浜店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~20:00
-
火
- 9:00~20:00
-
水
- 9:00~20:00
-
木
- 9:00~20:00
-
金
- 9:00~20:00
-
土
- 9:00~20:00
-
日
- 9:00~20:00
-
祝
- 9:00~20:00
-
駐車場
関連ページ
クレジットカード







連携ポイントカード
- Vポイント
- dポイント
- 公開日
- 最終更新日