スシカッポウイシカワ
寿司・鮨
日本料理
土居田駅から徒歩10分(730m)
旅行で最後に魚が食べたいと思い、空港近くのこちらのお店に寄りました。 松山空港・松山市中心部からは車でそれぞれ10分ほどでしょうか。 平日のランチ時でテーブルは満席。カウンター席に通されました。 メニューは刺身系・てんぷら系で7品ほどあり800円台が中心です。 私は海鮮丼1,300円を頂きました。10種類近くのネタが乗っており非常に豪華です。 カウンター席のおかげでご主人が気さくに話しかけてくれ、それぞれのネタについて説明してくれたり、捌く前の活イカを見せてくれたりと非常に優しく心に残りました。 滞在時間40分ほどでしたが、4日間の旅行の中で一番の思い出になりました。
上一万駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。