マンデガンセブン タカマツテン
リサイクルショップ
端岡駅から徒歩15分(1.2km)
丸亀店のスタッフに勧められ 高松店にも行ってきました! コッチはこじんまりとした店舗で 商品数は少なかったけど? 自転車は充実してました(笑) メッチャ欲しい自転車があったんですが、予算の関係で泣く泣く断念(>_<) 未使用車?ってくらいキレイな自転車が結構安く販売されてて…次行った時はもうないんだろうなぁ。。 店員さんの『欲しい時に買っとかないと、次はあるかわかりませんよー』の常套句に心がグラつきましたけどね(笑) 中古屋さん特有の一点モノ感が、購買欲をそそりますねぇ 丸亀店同様にこちらのスタッフさんも気さくに話しかけてくれて、みなさんにオススメしたいお店の一つです!
ホームページを見てとても印象が良かったのでお願いしてみました。電話での対応がとても丁寧で落ち着いていて信頼できる業者です。商品券の買い取り額はかなり良かったので依頼して良かったです。不用品の回収もしてくれます。
工具、ブランド、電化製品の買取りはお任せ下さい。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。