ガスタイズミサノ
暮らし・生活サービスその他
羽倉崎駅から徒歩11分(880m)
なんせ、むちゃくちゃ安いですねーいつも。 セルフです。 万札とかいれたらお釣りがでてこないので、そこは要注意。 カード作らないといけないんですねー。 わたしは、超!緊急事態のときには、 家からも一番近いガソリンスタンドなので利用します。 灯油とかは、ずっとここで入れています。
色々とガソリンスタンドは、ありますが間違いなく安さでは、トップクラスだと思います。セルフタイプのガソリンスタンドです。 現金を投入し釣り銭は、カードにチャージされるシステムなので、お釣りが出ないことは、マイナスに感じる方もいるのかもしれませんが、僕の場合は、安さから他で給油することは、ほぼないため、まったくもんだいありません!!ECOでリーズナブルなE3ガソリンと言うのもありましたよ!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
泉佐野駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。