アキタコドモフクヤシマテン
服・洋服
春日川駅から徒歩8分(630m)
屋島の西村ジョイの店内にある子供服屋さんです。もともと高松市三条町にあったのですが、屋島の方に移転されていました。とにかくブランド物の子供服が格安で購入できるので、ファミリー向けでとてもありがたいです。常に定価の半額程度で購入できるので、子供服を少しでも安く買いたい方にはお勧めしたい店舗です。
\美容のプロが大集結/確かな技術で自分史上最高のあなたへと導きます♪パーソナルエステなら当サロンへ。
栗林公園北口駅から徒歩6分(450m)
いろいろなシーンに合ったギフトのご提案を得意としております。
瓦町駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。