ウエノユトウフコウボウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
厚東駅から徒歩12分(950m)
上の湯の横にあるお豆腐屋さんです。 お豆腐はもちろん手作りのサーターアンダギーや おまけでいただけるのうの花もすごくおいしいです。 特にお気に入りは豆乳ソフトクリームです。 甘さ控えめなので甘いのが苦手な方でも食べれそうです。優しい豆乳の味です。 お店の前を通るとつい食べたくなってしまうソフトクリームです。
ここの豆腐は家族全員好きで良く買いに行きます。 他にもおからやソフトクリームもおすすめで特にソフトクリームは甘さ控えめで食べやすく甘いのが苦手な方でも食べられると思います。 お客さんも多く賑わっており大変気に入っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。