ザダイソー アイネスフクヤマテン
100円均一ショップ
福山駅から徒歩4分(300m)
私は普段車移動なので いつも駐車場のことが気になりますが こちらは 無料駐車場はありません。(数千円購入したら あるかもですが そういう経験はないものですので わかりません) 福山駅に近く、ちょっとした忘れ物を買うのには 非常に便利です。同じものをドラッグショップで 買うのに比べれば、昼食代くらい 軽く まかなえるからです。 アイネスというおしゃれなビルの2階に まさか ダイソーがあるとは 思わなかったので、 とても驚きました。電車の時間待ちにも よかったです。
福山駅から徒歩8分(590m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。