ヒャクエンショップセリア リムフクヤマテン
100円均一ショップ
福山駅から徒歩4分(310m)
セリアという100円ショップです。生活用品やおもちゃなどだけでなく、おしゃれな雑貨も数多く取り扱っていました。しかも100円なのが嬉しいですよね。ちょっと試しに買っちゃえと思える値段なので良いですね。
福山市のリム福山にある セリアです 売り場はかなり広く品ぞろえはとても充実して驚きます 開放的で広く素敵です 紳士ネクタイやベルトまであるのには驚きました!! 食器類もかなりそろっていましたし すぐそばに休憩スペースもあるので 疲れたら休むことも出来て便利です
リムの店内にあるセリアで、リムの二階に店舗を構えています。 地下にミスターマックスにあることを意識してなのでしょうか、他のリムよりも食器、台所用品、冷凍するためのジップロックなどが豊富なように思います。 特にオススメは持ちやすい白いピーラーです、様々なピーラーを試してますが切れ味が他の百均のピーラーより凄いです。
福山駅から徒歩8分(590m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。