ソジボウリンクウパピリオテン
そば・蕎麦
りんくうタウン駅から徒歩2分(98m)
大阪府泉佐野市、南海りんくうタウン駅からすぐにあるそじ坊です。改札を出た同じフロアーにあり雨にも濡れずに行くことができます。テーブル席が多いので家族連れも多く、注文をしてから待つ間のお茶うけとしてそば菓子を出してくれます
◆店員・スタッフ 学生風バイトさんが数人 ◆接客・サービス ランチメニューもあります ◆料理・ドリンク 天ぷら定食はざるそばもついてお得です ◆店内・雰囲気 田舎風をイメージしたような店内 ◆アクセス 各線りんくうタウン駅改札をでてすぐにあります ◆その他 りんくうシークル、アウトレットの買い物時に利用しました
りんくうプレミアムアウトレットに行く道すがらにあります。なので外国人の方が沢山いらっしゃいました。おろし蕎麦の天丼セットを注文。暑い日だったのでツルっといける蕎麦がのど越しよくいただけました!つきだしの蕎麦のフライ?がおいしかった。
「うまいもん」に厳しい泉州の皆様が認めた味。店頭もしくは、ネットからでもご注文いただけます◎
長滝駅から徒歩18分(1.4km)
今すぐお得なクーポンをチェック
おいしいお菓子でもっと笑顔にHappyに!
泉佐野駅から徒歩11分(820m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。