セカイノマグロトホッカイドウノギョカイルイトスシ サカリバ
居酒屋
道上駅から徒歩9分(710m)
どれを食べても美味しいです。 値段はお手頃なものから高めのものまであります。 海鮮丼を頼みましたがすごいボリュームでした。小さい子供向けのメニューはないので二歳の子が食べれるものは少なかったです。 クーポンもあるので平日行けば一時間はお酒類がお得です。
初めて利用しましたが、とにかく魚が新鮮だし店員さんの接客も非常によく料理も3500円のコースを頼みましたが全て美味しかったです!お腹いっぱいになりました!また友達にも紹介したいです!次は別のコースで楽しみたいです。
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。