以前勤めていた会社で、昼食時の買い物をするときに寄らさせてもらいました。
勤め先からは近く便利で、さらに駅からも近いので、近隣の人だけではなく、遠方から出向いた人でも利用しやすいと思います。
オープンしてまだ数年なので、店内もきれいで、比較的に目立ちやすい感じはあります。
お昼のお弁当とデザートを購入する目的で、そのコーナーを吟味していました!
棚にはズラリと商品が並んでいるので、選びどころは満載です
かごに商品を入れ、レジに向かいお会計を済ませるのですが、店員さんは明るい笑顔で接してくださいます。
店内も広く商品が多いので、買い物のしやすさはあります。
広島駅の北口に立ち寄った際には、一度寄ってみるといいですよ♪