口コミ
金曜日の夜に利用。
予約していたのでスムーズに入店。
中は混雑していて予約しておいて良かったと感じた。
メニューは全体的に安い。
窓際は綺麗な夜景が見えるロケーションで混雑する理由がわかる。
若い世代の方も多く席によっては賑やかだと感じた。
料理も美味しくおススメ!
何度も利用しています^^
高層階にあり景色が綺麗なので、窓側の席の予約をおススメします。
会社の飲み会でも友人と2人でもよく利用します。
金曜日は早めに予約しないと窓際が予約で埋まってしまうように思います。
料金もリーズナブルです^^
ここのお店はりんくうタウン駅から
徒歩3分のところにあるお店で25階に
あるのですごく景色がよくて
デートなどにオススメのお店です。
店休日がないのもうれしいポイントですね
女子会コースなどもあるので
女性だけでも
行きやすいお店だと思いますよ。
りんくうタウン、ゲートタワーの25階にあるので、窓から見える景色はほんと最高ですよ。
料理、お酒はまずまずでしたが唐揚げは自分好みの味でした。
予約する際は、絶対に窓際の席を予約されてから行って見てください。
後悔はしないはずです!
先日、友人と行ってきました。
25階にあるので、とにかく景色が最高ですね。ここは窓際に席をとれないと仕方がないのですが・・・
田舎から来た友人も感激していました。
平日なので、空いているのかと思っていたのですが、驚く事に、結構満員状態です。
行かれる方は予約した方が確実かと思われます。

夜景を眺めながら
- 投稿日
南海空港線、JRりんくうタウン駅直結にあるゲートタワー
25階にある居酒屋さんです。普通の居酒屋ではありますが
ウリはなんと言っても夜景の景色が絶景ですね。
25階の高さからは泉佐野や泉州地域の夜景がキレイに見れて
お酒が進みます。窓際ではなくても窓が大きいのでどの席でも
夜景がキレイに見えますよ!

窓際で花火観賞♪
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
たまたま予約を入れた日が、岸和田の花火の日だったのですが
窓際のお席は予約でいっぱいだったので、中央付近のテーブル席でした。
窓際の方はお席に座ったままで花火をゆっくりみておられたので、
知っていれば窓際の席を早めに予約しておくんだったな〜
と思いました。
お料理、料金はまあまあでしたが若くてイケメンの店員さんがいて目の保養になりました。(笑)
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- りんくうタウン駅 から84m (徒歩2分)
- バス停
- ゲートタワービルから55m (徒歩1分)