モッチモパスタ ナダサキテン
パスタ
植松駅から徒歩2分(160m)
パスタのお店です。沢山の種類のパスタがありましたが自分はホワイトソースのホタテと鮭のパスタのセットを頼みました。バケットとサラダも美味しかったです。スープがおかわり自由なのも良かったしドリンクも沢山種類がありました。
モッチモパスタさん。各地で見かけますが、お店の外見がどこもかわいい。 ランチ時によく来店しますが、たくさんのお客さんでにぎわっています。 パスタは、店名の通りもっちもち。つるもち!バケットもバターの風味がしていて美味しいですよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。