アローズ
スーパーマーケット・食品・食材
野菜などの商品がよく、安いのでよく買いに行きます。 以前はなんでもやさんでディスカントショップだったのですが 業態変わって お酒、ドラッグストア などになっています。ここでたいがいの生活に関するもの揃いますよ
お酒、発泡酒は、いつもここで購入します。 他にも安い所は、あるのでしょうが、間違いなくここも安いです! お酒だけのつもりが、食料品、日用品も揃っていて、それぞれ安いので、他の物も買ってしまうこともしばしば…
泉佐野駅から16分くらい。 26号線沿いです。 もしかすると、車のほうが行きやすいかもしれません。 安いので、よく行きます。 食料品・野菜が多く、日用品もとっても安いです。 ただ、野菜はたくさん入ってて300円、とかが多いので大家族むきですね。 上手く使えばめっちゃお得です。
最近、お店の配置が変わり、買いやすくなりました。 生鮮食料品やら、色々変わった商品が売ってるので、見ているだけでも楽しいです。 植木屋さんもあり、お願いすれば職人さんが自宅に植えて下さります。 200円購入毎にポイントがつきます。
「うまいもん」に厳しい泉州の皆様が認めた味。店頭もしくは、ネットからでもご注文いただけます◎
長滝駅から徒歩18分(1.4km)
今すぐお得なクーポンをチェック
エキテンクーポンご利用でお得♪
りんくうタウン駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。