焼き鳥
居酒屋
串揚げ
大正駅(大阪)から徒歩3分(180m)
JR大阪環状線の大正駅から、線路沿いに少し西へ歩いたところにある焼き鳥屋。環状線のガード下にある、渋い雰囲気のお店です。 コテコテの大阪下町のお店と言った感じで、一見さんお断り的な空気感がありますが、そんなことはぜんぜん無いので、勇気を出して入りましょう。ただ、店主はどうやら阪神ファンらしいので、アンチな人は気をつけて。 こういうお店はまず間違いなく美味いです。お店の雰囲気もまた調味料になっているのか、タレの絶妙なコクが一際引き立ちます。 焼き加減も最高で、鶏肉のプリプリ感が絶品です。 これはもう、ビールが底なしに飲めそうです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。