イオンモールワカヤマイチエフ グルメアンドフードコメダコーヒーテン

イオンモール和歌山1F グルメ&フードコメダ珈琲店

3.40
口コミ
5件
写真
1件

口コミ

5

美味しかったです

4.50
投稿日

木製の店内でとても落ち着く。モーニングやランチ、ゆっくりしたい時など良く利用している。値段も高くもなく店員の接客も良いので行かない理由がない。コメダ珈琲ってだけあってコーヒーが一番美味しい、と自分は思う。

0

おなじみの店

3.50
投稿日

コメダは朝の時間、モーニングの時間に行くのがいつもの時間でその時間は年配の方、赤ちゃん連れのママさんだったり同じ様にイオンにきがてらモーニングするような方の姿をみます。
モーニングの時間はお得です。それから、味噌カツサンドはとても好きで、量も沢山あるので1つを半分こして食べる事も多いです。味噌カツサンドおすすめ!

0

イオンモール和歌山の敷地にある

4.00
投稿日
予算
¥600

9時から11時までは対象のドリンクにモーニングが付きます。
トーストとゆでたまごか、トーストと小倉餡かトーストと卵ペーストが選べます。
ブラックコーヒーに小倉あんのモーニングを注文しました。
甘過ぎない粒あんがとてもおいしかったです。
駅もイオンも直結なので立地が良くておすすめです。

0
iridori
iridori さん

初コメダ

4.00
投稿日

以前からかなり気になっていたイオンモール和歌山の敷地内にあるこちらのお店に行きました。
モーニングを食べるために行き、念願の選べるモーニングを注文しました。
モーニングはトーストにゆで玉子、たまごペースト、おぐらあんの3種類のいずれかを選ぶ方式で、ゆで玉子にし、プラス200円でミニサラダを付けました。
ドリンクのコーヒーは結構たっぷりあり、ミニサラダは結構なボリュームで全部食べるとお腹いっぱいになりました。
ゆったりとした空間で食べられたのも良かったです。

0

分煙してる和歌山大学前駅のカフェ

3.00
投稿日

日曜日の朝9時からゆったりしているコメダ珈琲でモーニングを食べて、そのあとイオンで買い物というパターンが多いです。

店内は分煙制だし、スポーツ新聞、雑誌も豊富。ネット環境も整っていて作業したり、くつろいだりするのに最適です。

南海電車和歌山大学前駅もすぐ近くなので、お出かけまえの時間調整にもいいです。

0

概要

住所

和歌山県和歌山市中楠谷573

アクセス

最寄駅
バス停
  • 和歌山大学前駅から170m (徒歩3分)

お近くのお店

~機械彫刻とは一味違う!手彫り彫刻による開運印鑑~

徳美堂印舗

3.56
4件

和歌山市駅から徒歩16分(1.2km)

店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET