イオンモールワカヤマイチエフ グルメアンドフードサンチョクイチバヨッテッテイオンモールワカヤマテン
スーパーマーケット・食品・食材
顔の見える野菜を購入するのは大好きです。応援したいです。今年はキャベツや大根が安いので、お客さんにとっては嬉しいのですが何とも言えない感じです。人参も安いと思います。何より大蒜、椎茸もしっかりとした身で大きく御手頃です。よく行きます。
イオンモール1階に入っている農産物直売所です。 地元和歌山の名産品や近畿の農産物 加工品などをたくさん取り扱ってました♪ お野菜がとても安かったです(´▽`) 和歌山で作っている梅干しやお醤油 ポン酢 お菓子もあるのでお土産を買うのに便利です。
新鮮な野菜がとても安いです!野菜以外にも和歌山のお土産や梅干し、お酒、パンなどいろいろ売っています。きいちゃんグッズもありますよ! よく県外の友達に和歌山のみかんや桃を配送してもらっています。みかんの試食もさせてもらえます!
せっかく和歌山に来たので、なにか新鮮な果物はないかと思って行きました。 今の時期ははっさくやポンカン、はるか、いちご等が並んでおり、綺麗で新鮮で、価格もかなり手頃でした。 他にも地元で採れた野菜や加工品があり、いろいろ購入しましたが、新鮮なものばかりだったのでまた来たいと思いました。
大切な人に贈る、一生物の開運印鑑は徳美堂。
和歌山市駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。