ぐらんぃあ びあがーでん
ホテル・ビジネスホテル・旅館
和歌山駅から徒歩1分(70m)
去年の夏に友人と一緒に行ってきました。 和歌山駅から徒歩一分ぐらいのところにあるので 電車でも行きやすいお店です。 会場はホテルの屋上で料理もホテルの料理が 食べ放題、飲み物も飲み放題でカクテルなどは自分で 作れるのでいろんな味を作って楽しめます。 特におすすめはソフトクリームです。 こちらも自分で作れるので 子供たちも喜んでくれます。 今年も行きたいです!
十数年ぶりに行ってきました。 入口でチケットを買ってグラス交換の2時間飲み放題。 ビール、酎ハイ、ハイボール、ワイン、焼酎など飲物はいろいろありました。 ラーメンも普通に美味しかったです。 家族やグループでのお客さんでにぎわってました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。