グランサックスナラニシヤマトアピタ
バッグ・鞄
志都美駅から徒歩23分(1.8km)
ちょうどよい ほどよい さりげない そんなライフスタイルがここちいい
グランサックスは、アピタの2階にあるバッグ屋さんです。どっちかっていうと若い人向きのデザインが多いデス。 だけど主婦の私でももちろん使えるデザインですよ。定番のもありますが 個性的なデザインのとか、 今はやってるタイプのもいち早くあつかっています。今回は姪っ子と来て、誕生日プレゼントにバッグを プレゼントしたんですけど スタッフさんが「おめでとうございます」って言ってくれて、本人もすごく うれしかったみたいです。スタッフさんのお心遣い、そして対応も良かったです。お値段表示がわかりやすく 表示されてるのも良いです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。