クレイジーダック
カフェ・喫茶店
洋食
春日井駅(名鉄)から徒歩21分(1.6km)
後輩女子とアメリカンなお店へ ビルの1階にあり、中に入るとポップな感じで楽しい プレーンハンバーガーに、+¥200で、チーズ・ベーコンがトッピング ドリンクがあれば、お腹いっぱいになります 何故なら、半端ない大きさだから。 「せっかく来たんだから」と後輩女子は、それを2つ・ポテトも注文 自分が10分かかって食べているのに、ひとつ5分もかからず完食 すごかったです。 でも、おいしいので何度も行きます
こちらのお店は アクトスのすぐのところにある 本格的なハンバーガーのいただけるお店です。 マンションの1Fに入っています。 赤い看板が目印のお店です。 大きなのぼりに テイクアウトのメニューも書かれていて わかりやすいです。 お店の中に入ると 異国感がものすごくて 非日常を味わえます。 プレーンのハンバーガーでも ボリューム満点です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。