店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
店主
すがわら あきみつ
美容師、理容師、両方所持。ロングからショートまでこなします!
幅広い技術を心がけています。カットであれば細やかなショートであったり、ロングであれば動きのあるスタイル。マッサージなんかも得意とする分野です。ケミカルな事も好きなので、ダメージレス系のパーマ等も好きでやらせていただいております。料金別途ですが!御要望でアップもいたします。メンズ、レディース、子供からお年寄りまで、make意外でしたら、なんでもやらせていただいております!
カットetc。似合わせ。
たまに日帰りツーリング行ってます。動画観賞ジャンル問わず!