やきとりもちづき
焼き鳥
奈良駅から徒歩5分(380m)
奈良駅から歩いて5分ほどのところにある小料理屋さんという感じの居酒屋さん。店内も小綺麗な和モダン系でカウンター席も落ち着けます。 上質な阿波尾鶏が使われた鶏料理、センスよく丁寧なお仕事の一品料理が頂け、お野菜メインの突きだしからおまかせの素材のよさがいかされた焼き串7本は特にせせり、ツクネが気に入り、個人的に苦手かもと思ったレバーのパテもくせになる美味しさで満足感のあるロース、旨味たっぷりのスープなどどれも間違いのない美味しさで日本酒もすすみます。 是非また時間がゆっくりとれる時に伺いたいとおもえる良店です。
こだわり自家焙煎コーヒーとコーヒーに合うスイーツのお店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。