センリオカチユウオウビョウイン

千里丘中央病院

3.21
口コミ
4件
写真
3件

口コミ

4

感謝しかありません。

5.00
投稿日

昔からある病院ですが、リニューアルされて院内は明るい雰囲気になりました。
高齢の父親が入院して以来その後も何度もお世話になり、助けていただいております。
いつも丁寧な説明で状況もわかりやすく、治療の進め方も納得の上でとても安心することが
できます。先生や看護師さん、リハビリの先生方、事務員さん、皆さんそれぞれが患者に寄り添った対応をしてくださって、こちらの病院で心に響くヒューマンドラマが作れるのではないかと思うくらいです。笑
今後もお世話になることと思いますが、私達家族にとってはなくてはならない大切な病院です。

0

リニューアル

3.50
投稿日

緊急入院で一時的に入院しました。かなり古い病院だと聞いていましたが、数年前にリニューアルしたとのことでとても明るくきれいでした。コロナの影響で面会はできませんが、オンライン面会はできるので有り難かったです。

0

昔からここにある病院

3.50
投稿日

昔からずっとここにある病院。救急指定の病院だったかな。本当に昔、何度かここにお世話になった事があるけど、受付してから物凄い待たされて、点滴を打たれて終わった事がある。外来は結構待たされるんだなーと思った事を今も覚えている

0

☆古い病院

3.00
投稿日

千里丘駅から歩いて5分程の、交差点の向こう側にある病院です。
建物の形が特徴的です。上が大きく下が小さい、頭でっかちな具合に「千里丘中央病院」と書かれています。

初めて来院して胸が苦しいと言った時に、さらっとニトロを処方されたのですが、一般的にこんなノリで出されるものなのでしょうか・・・?
話は、冷たくなく、ちゃんと聴いてくださいました。

0

概要

住所

大阪府摂津市千里丘1丁目11-31

アクセス

最寄駅
バス停
  • JR千里丘口から120m (徒歩2分)

お近くのお店

全国の治療院 12万件中、連続 全国ベスト100院に選出

みらい接骨院/鍼灸院 (千里丘院) フューチャーシップグループ

アクセス
  • 千里丘駅から徒歩2分 (140m)

地域の健康アドバイザーとして全力でサポートいたします!

たにしん整骨院

アクセス
  • 千里丘駅から徒歩4分 (280m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET