すろ-かふぇとことこ
カフェ・喫茶店
高砂駅(兵庫)から徒歩11分(830m)
高砂神社の北、裏門にあたる所にあるカフェ、中は古民家風、2階をなくして吹き抜けとなっています。 ここで休憩、仕事の打合せで立寄りましたが、名前の通り、お客様の注文を受けてから珈琲(450円)を入れています。 店内の雰囲気は、本当にゆったり、くつろぐことが出来ます。 また、自家製のクッキー(100円〜)、ラスク(150円)があります。 ラスクは天然酵母のパンから作っており、少し酸味を感じて美味しいです。 なお、ランチ(1000円)、紅茶等の飲み物がありますので、次回はゆっくりと食事でもしたいです。 高砂神社に参拝後の休憩に立寄ってみて下さい。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。