おこのみやきふわふわ
和食
西新駅から徒歩8分(610m)
先日、西新エリアをぶらぶらしていて偶然出会ったのが「お好み焼きふわふわ」西新駅から徒歩8分ほどふらっと立ち寄れる距離感が嬉しかったです店舗はこぢんまりとしているけどカウンター席中心でアットホームな雰囲気ふわふわの名前に違わず生地は文字通りふんわりしていて口の中でとろける食感が初体験でした鉄板で焦げ目がつくころには香ばしさがプラスされ食欲をそそりますキャベツの甘味とソースのコクが絶妙にマッチしていて美味しさの余韻が続きましたシンプルな豚玉がおすすめですがチーズやネギをトッピングするとさらに楽しい変化が出て友達とシェアしながら楽しむのもありだなと感じました店内の居心地もよくスタッフさんの気さくな対応も好印象でしたふわふわ食感の秘密は生地の配合でしょうか外側はほどよい香ばしさ中はふっくら柔らかく理想的な焼き加減でしたランチ使いにも夜の軽い一杯のお供にもフィットしそうなコスパ感も嬉しいです何より気軽に立ち寄れて口福を味わえる魅力があって西新散策のお供にぜひまた訪れたいお店リストに仲間入りしましたふわふわのお店でまた素敵な時間をすごせそうです
【九州地方全域から山口県まで出張】高級料亭で磨いた職人技☆ご自宅で堪能できる絶品和食・寿司料理
イチオシ☆は店長の目と手で選び抜かれた最良ブレンド!
野芥駅から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。