さけびどり かつらぎ
レストラン
焼き鳥
この店は阪神西ノ宮駅から5分程度の距離に有ります。なかなかスタイリッシュ店です。店内も黒をベースに広いスペースが有ります。いつも賑わっています。女性客もたくさん来ています。この店の焼き鳥は串に刺したものではなく溶岩盤で焼くスタイルです岩塩を付けて食べました。価格は少し高めかも知れませんがとても美味しいです。焼き鳥以外のメニューも豊富です。
店内とても賑わっていて活気がありますよ!焼き鳥少し高めですがとても美味しいので病み付きになります。焼き鳥が美味しいからお酒もすすむのでとても楽しいお酒ですよ!お酒好きな方には是非とも行ってほしいお店です。
阪神西宮駅から近くにある焼き鳥葛城! 真新しい店内はオシャレで焼き鳥やさんにみえない感じです! 焼き鳥も最高に美味しくて! オーナーの葛城さんのセンスがバツグンですね!! 岩盤で焼いたりすごく拘りを感じました!! また、きたいですね!!
元阪神タイガースの葛城選手がやっているお店ということで、訪れてみました。 鶏肉はあまり好きではなかったのですが、ここの鶏は全てが美味しかったです。鶏の刺身は初めて食べましたが、新鮮で美味しく、甘辛く味付けして揚げた手羽中も食べ始めると止まりません。〆に食べたラーメンも、これだけでも食べに来たいくらい美味しかったです。 お料理が美味しいと、お酒も進みますね。 スタッフの方も皆感じが良く、ミーハーな私たちが葛城選手に記念写真をお願いすると、快く引き受けて下さり、また来たいなと思わせてくれます。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。