ヒャクエンショップヒマワリ
100円均一ショップ
みなとじま駅から徒歩2分(120m)
ポートアイランドに行った際利用しました。 グルメシティのある建物に入っているお店です。 周辺は駅・商業施設・各種学校・住宅などがあるエリアなので結構にぎわっていました。 この100円ショップは名前からもわかる通り大手のチェーン店系列ではないようです。 品揃えはキッチン雑貨、文具、自転車用品など多岐にわたり日用品は大体揃えられる印象。 日用雑貨は一部、100円以上のものも扱っていました。 こういう100円ショップは掘り出し物(スポット商品など)があったり、チェーン店の100円ショップではあまり見かけないようなものがあったりして買い物が楽しいですね。 勿論、楽しいだけでなく便利です。 ちょうどグルメシティで飲み物を購入していたので、それを入れるペットボトルカバーを購入しました。 またポートアイランドへ行った際は利用すると思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
神戸・三宮配達無料!当日注文・当日配達OK!
三ノ宮駅(JR)から徒歩4分(280m)
\取扱項目多数!どんなものでも修理します/
旧居留地・大丸前駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。