トモナリセイコツイン
接骨・整骨
兵庫駅から徒歩7分(540m)
小さな事にも丁寧に対応する整骨院です。
自身のリフレッシュを兼ね、こちらの近所で勤務している時に、だいぶ前ですけど、お邪魔しました。 腰椎圧迫骨折や腰痛のヘルニアもあり、腰が重くて全体が辛い。 電気治療や手で治療されると、心もスッキリするんですよね☆ また通いたいです!先生も丁寧です。口コミ遅くなり申し訳ございません。
ともなり整骨院
根本改善を目指すなら当店へ!蓄積した疲れも、長年悩まされているこりも、不調全てに別れを告げましょう
湊川公園駅から徒歩4分(280m)
クーポン利用でお得に
「急性のケガから長年の悩みまで」健康的な生活をサポート!
大開駅から徒歩4分(310m)
今すぐお得なクーポンをチェック
コロナワクチン未接種者専門の整体院で、シェディングの心配がなく、不調の根本改善を目指す施術が強みです
湊川駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。