あむてい
焼き鳥
レストラン
居酒屋
六甲道駅から徒歩2分(130m)
ランチタイムは数種類の鶏料理が食べられます。 卵かけご飯をメインにお惣菜がたくさんついたメニューや、鶏と野菜の味噌ネーズ炒めという美味しそうなメニュー、お刺身や天ぷらがついたちょっと豪華なお膳など、迷いましたが、チキン南蛮を頼みました。 大きなチキンと自家製タルタルソースがとても美味しく、小鉢もたくさんついていて大満足です。 お値段以上の価値を感じました! 朝引きの新鮮な鶏を使用しているらしく、くさみのないジューシーなお肉でした!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。