ラッキー シノブガオカエキマエテン
スーパーマーケット・食品・食材
忍ケ丘駅から徒歩2分(100m)
JR忍ケ丘駅前にあるスーパーです。 こちらのスーパーは少し高級ですが、食材にこだわっているので卵や牛乳や豆腐、パンなどはこちらで購入するようにしています。 特に牛乳が美味しくて、子供も気に入ってよく飲んでくれます。 お惣菜も美味しくて煮魚や唐揚げなどを購入することが多いです。
少し変わったものも置いてあり、買い物するには楽しいです。忍ヶ丘の駅前ということもあり、便利です。従業員の方達は愛想良くはなく、普通といった感じでした。肉類を買うのにはオススメできます。見た感じその場で加工しているように見えました。
食材にこだわっているスーパーなので、少しお高めなものもありますが、安心で美味しいです。 お惣菜もとても美味しいです。 野菜やお肉がお得な曜日があるので、その曜日を狙って来店するとお得です(^^) あと、月一回レシートの金額に応じてガラガラができるという楽しいイベントもやってます(^^)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。