口コミ

6

だし巻き美味しいです

3.50
投稿日

東大阪市は高井田駅から少し離れた柳通り沿いにある高井田食堂です。中央大通りからはすぐで駐車場も完備なのでお昼時は営業車などがよく止まっています。自分でとるおばんざいスタイルと注文してから作ってくれるメニューがあります。だし巻きたまごは注文後焼いてくれるのでふっくら美味です

0

高井田のまいどおおきに食堂

4.00
投稿日

大阪の高井田にあるまいどおおきにチェーンのお店です。
布施から放出方面に向かう途中にあります。

一時期仕事で続けて高井田に行く用があり、
その際にお昼をこちらでいただきました。
自分の好きなおかずを選んで取っていくセルフ形式の食堂ですが、
時間があまりない時にでも、スピーディに食べられるので、
忙しい仕事中には助かるお店ではありました。
しかもその時のおなかの空き具合や懐具合で
自分でメニューを組み立てられるのも良かったです。
ここは御飯と味噌汁が美味しいので、
おかず2品くらいをセットすると、それなりの定食となります。

8

なつかしい食堂

3.50
投稿日

◆店員・スタッフ レジに1名、中の厨房に3名ほど確認できました

◆接客・サービス セルフオーダー式 自分で居るぶんだけレジに持って行きます

◆料理・ドリンク 家庭で食べる卵焼きや焼き魚などメニュー豊富

◆店内・雰囲気 学校のような木のぬくもりを感じる店内

◆アクセス 高井田駅から柳通りへ

◆その他

0

食堂です!

4.00
投稿日

大阪メトロ中央線、深江橋駅から高井田方面へ10分ほど柳通りと中央大通りが交わる交差点を布施方面へ少し行った場所にあります。大きな看板で一目でわかります。駐車場も広く店内も広いので利用しやすいのでちょいちょい利用させてもらってます

0

選べるのがいい!

4.00
投稿日
予算
¥800

普段からジャンクフードや荒れた食事を続けている時に見かけらと入るこの系列店。
この日は高井田のお店で食べました。
駐車場もあり、駅からは少し離れていますが20分歩かないかなって距離だと思います。
昼食時で、小鉢も選べてアレもコレもとトレーに載せていると気づくと好きな物のオンパレード。
会計中に反省しました。
近くに工場があるのか作業服を着た女性の方や関係者らしき方が目立ちましたが、服装も綺麗で気にならなかったです。
テーブルと座席がありました。

0

焼きたて揚げたて作ってくれます

4.00
投稿日

布施柳通りにあり、中央大通りの高井田の高速道路の近くにあります。

駐車場が広く昼はいつも賑わっています。

焼き魚、揚げ物、煮物まで注文して作ってくれるので出来立てを食べれます。
特に玉子焼きが美味しいです。

0

概要

住所

大阪府東大阪市高井田本通5丁目2−34

アクセス

最寄駅
バス停
  • 高井田五丁目から43m (徒歩1分)

お近くのお店

[布施駅から徒歩4分]当日予約・ベビーカーの入店・貸切・各種キャッシュレス決済OK!

イルソーレ

3.34
1件

布施駅から徒歩4分(310m)

心にも身体にも優しい食事と自然と太陽の優しい光・・・趣のある空間で、心身共に癒しをお届け。

天の森カフェ&レンタルスペース

3.12

瓢箪山駅(大阪)から徒歩10分(780m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET