クシカツイザカヤハジケヤトリカイテン
居酒屋
串揚げ
南摂津駅から徒歩14分(1.1km)
飲み物とかも全品290円串カツ100円のお店です。 女性ばかり六人で予約して行き2階の座敷の個室通してもらえました☺️ 食べ放題飲み放題二時間3500円コース頼んでます。 ほぼ飲まない六人なので烏龍茶とかソフトドリンク頼みましたが 基本的に飲み物の味が薄いです。 一人の烏龍茶があまりに薄く水のようだったので入れ直してもらいました。 串カツは大海老がホントに大きくて美味しいのでオススメです❗ 飲み会としては個室通してもらえて 仲良しの人達とすごく楽しい時間過ごさせてもらいました。 ただお客さんのマナーになるのかもしれませんが いつも店の前の狭い道に自転車置いていて 車けっこう通る道なので 前を通るのが怖い時があります。
南摂津駅から徒歩約15分の所にあります。友人と一緒に来店しました。気さくな雰囲気のお店で、笑顔で過ごせて良かったです。串カツのメニューが充実していて、ワクワクしながら食べる事ができました。さらに適度の濃厚さが有り、食後は普段の疲れが取れて元気になりました。店員さんの対応は素早く、心地良い印象を受けました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。