パレット カイバラテン
服・洋服
志紀駅から徒歩14分(1.1km)
洋服や肌着、手袋などの小物の他に、クッションなどの日用品がたくさんありました。安くてよかったです。ベビー服も少しだけでしたがありました。靴下がたくさんありました。かわいいベビー服があればいいなぁと思いました。店内は広くて見やすかったです。
場所は、JR関西本線・志紀駅で降り、 西口から出て南東へ。国道25号線に 出たら南西へ向かい、柏原高北の 交差点を越え120m程で右手にあり ます。ジョーシン外環柏原店の建物 内にあります。 駐車場はかなり大きく、465台も 駐車可能です。 こちらは、西日本を中心に展開されて いる衣料スーパー・パレットの、柏原 店です。どれもかなりリーズナブルで、 衣料スーパーというだけの事はあります ねぇ。まとめ買いするお客さんも、 おられましたよ。
お店
柏原市内在住の方には宅配サービス有!時間外対応OK
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。