サクラデンタルクリニック
歯科・歯医者
入れ歯・義歯
その他
阪急箕面線 牧落駅から南へ徒歩5分、桜井駅から徒歩8分。線路沿いにあります。
~今ある歯を大切に~できる限り削らない・抜かない治療
桜井駅(大阪)から徒歩8分(620m)
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
総入れ歯は、歯ぐきがやせておられると吸着しにくいものになりがちですが、入れ歯の形を変えることで、劇的に安定性が増す場合もあります。総入れ歯でお悩みの方は、一度当院へご相談ください。
部分入れ歯で、金属を使わない入れ歯、金属が見えない部分入れ歯があります。見た目や違和感でお悩みの方は一度当院へご相談ください。
当院では、お口の中の歯や歯ぐきの写真を、患者様と歯科医師が一緒に見ていきながら、現在の状態と今後の治療についてしっかりご説明、ご相談するお時間を設けています。治療内容のみならず、治療期間、費用など不安なことは何でもご相談ください。丁寧に対応いたします。
ご自分の歯を守ることが、お口と心の健康を守る秘訣だと思います。歯根の神経治療が原因で抜歯を宣告された歯も、当院では残すことができるかもしれません。歯周病という病気について正しく知り、歯周病の管理と予防について、一緒に考えながら、ご自分の歯をできるだけ残していきましょう。