整体
カイロプラクティック
新宿御苑前駅から徒歩4分(290m)
この辺りでは貴重なリラクゼーションサロンです。新宿御苑前駅から近くて女性向けのきれいな雰囲気です。人通りも交通量も多い大通り沿いですが、店内の様子が外から見えないようになっていて扉を開けると癒しの空間です。背中の張りを感じた時に行くととても気持ちが良いです。
店先でスタッフの方がチラシを配っていて、良さそうだったのでお試しで行ってみました。交通量が多い新宿通り沿いにありますが、店内に一歩足を踏み入れると静かで落ち着く空間でした。今回は足つぼと整体のセットプランをお願いしました。デスクワークをした後だったので体がガチガチでしたが、スタッフの方が力加減を確認しながらじっくりほぐしてくださいました。今夜はよく眠れそうです!
今すぐお得なクーポンをチェック
【月イチでOK】カイロとエステ技術で『美と健康』を同時ケア【結果重視サロン】
東新宿駅から徒歩2分(86m)
市ヶ谷駅 [4番出口]から徒歩2分!
市ケ谷駅から徒歩3分(220m)
曙橋駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。